2010年08月11日

夜中の海でモニカ熱唱(謎)

こんにちわ。psです。

昨日は、適当なノリで夜中に海へwwww

暇人3人を拉致し・・・
車で1時間ほどドライブし、海へ到着。

人いな・・・wwwwwww

チャンスとばかりにみんな全裸で海突撃wwwwwww

結構冷たくて泣いた・・・wwwww
※海に突撃した馬鹿たちはもーすぐ三十路でs

あほすぎわらたwwwwwww
そして車内では、アラフォーソングのオンパレードwwwww

一番盛り上がったのが吉川晃司の"モニカ"wwwww

こいつなんていってるかわかんねぇwwww
けどかっけぇwwwww
歌おうよwwww

的な感じで10回くらい聞いて歌いました。

腹筋痛くてわらた。

おまけ。
夜空に星が満開で、カップルでいけば・・・・
最高でした。

あとは酒が飲めなくてつらかったです。

いい年して何やってんだ・・・・












posted by エイプス at 10:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

合コン罰ゲームと酒

こんにちわ。psです。

先週は金土と合コンへ。
合コンとか久しぶりすぎて
何喋ったらいいかわからんかったとです。。。

とりあえず、他の子がカシオレ!とかジントニック!とか
頼んでる横で、

ps「とりま、エビス」

まじで・・・・おっさんすぎて泣けた。

性別詐称を無意識にしてるとしか思えないorz

でもそんなおっさんだから話しやすかったのかもしれないけど
めっさはなしかけられた

話聞いてみると飲みっぷりがいいだとか酔わないの?とか・・・

そんな彼らは一部潰されたのであった・・・終
え いい人いたかって?
軟弱な男はごめんだっ

あとはRO。
今週は体験中のFearlessでGv参加。

V砦を中心に平地をやってました。
感想としては、やっぱ強いね・・・
個々の戦力がね・・・
うちもなんとかWSP連打でがんばってましたwwww
でもまだまだ雑魚乙でごめんなさい状態。。

来週はフルで出られるようにがんばりまーすv

さ・・今日も棚棚・・・・orz

追記:
罰ゲームって題名のくせに書き忘れたwwwwww
合コンでありがちなゲーム大会があったんだけど
負けると罰ゲーム・・・・
んで隣の人とキスするとか
あるわけですよ・・・

そんなんやってられっか!!!
と幹事にこっそりでかい声で言ったら
「負けなきゃいい」
おいwwwwwwwww
そりゃそーだ

絶対負けん!!!

そしてほとんど負けませんでした。

がしかし

罰ゲームの内容が・・・・"右隣","左隣"の人と・・・
というのばっかりで

となりのやつが負けて地獄を見た。。。

男性の方へ
合コン罰ゲームは恋愛チャンスをなくしますよ!!!
とだけ言っておこう・・・

罰ゲームはキスはしませんでしたが
耳に息吹きかけられたりとか
くだらないもんばっかでした。
posted by エイプス at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

健康診断

こんにちわ。ぷすです。

仙台では七夕祭りが開催中です。
地元の人間にとっては
あんま街中が混む祭りはなくなってしまえばいいのに
という祭りです。
やめてまえ!!!!(ぁ

そして今日は健康診断でした。

え 前日酒飲んでなかったか?って?
当たり前です。飲んでましたorzwwwwwwwww

おわたwwwwwwww

そして採血でまたぶっ倒れました。

血がたりねぇ・・・血をよこせええええwwwww

冗談抜きで看護婦さんが天使に見えた。。。



さてROですが
体験ではありますがGに入れていただいております。

どこのGも個性豊かで
ついていけてない感がありますがwwwww

今にも引退しそうな気分ですが
がんばりますwwww蜜柑もこいwwwwww

とりあえず新天地でのGvに期待。
へたくそですががんばりますbb

借りてるもの
19さん
・ゴブ指しハンティング









posted by エイプス at 17:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

