2010年09月21日

身辺整理

こんばんわ。プスです。

今日もネカフェで履歴書かきながら露店してました(´〜`;)

投げ売り露店で買ってくれた方ありがとうございましたm(__)m

主要装備は大体さばけたのでよかった(∪o∪)

残り物はまたてきとーに投げ売りするのでよろしくね!!

posted by エイプス at 01:37| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

いざ魔境へ

こんばんわ。プスです。

東京へ出てきて二日がたちました

とりあえずちょいと時間があったのでネカフェへ

その場にいた人やギルドの方に休止かもーと伝えてとりあえずギルド抜いときました\^o^/

短い間でしたがありがとうでした(>_<)

そして東京…今日は朝から新宿へ!アルタ前でこけてそのまま歌舞伎町へ…謎

らーめん二郎あったし!
食欲なくて食わなかったけどorz

そして面接予定の新宿に本社がある会社を下見…

意外に立派やん…緊張してきた\^o^/

緊張をほぐすために二丁目へ…笑

ゲイ専門ショップ多過ぎて拭いたwwwwwww
もう近寄らない…汗

結論
東京は怖い。

だらだら駄文でごめんなさい。
ねれなくてwwwwww
posted by エイプス at 01:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

近況ー

こんにちわ。psです。

最近は、体調不良やストレスから
仕事を休みガチだったんですが
スパッと辞めて見ました。\(^o^)/

そゆわけでRoにInする時間が増えてたり・・・

昨日も久しぶりにGvへ出ました。

まだまだついていけてない感じ。。。
とりあえず出会う敵にひたすらSpp打ってました\(^o^)/


結局CとVとF?をゲット。

レポになってねぇwwwwwww

あとはネカフェ。
ちょうど棚臨時があって
ネカフェいってがんばろうと思って
ネカフェへ・・・。

受付の某斉藤さん(女)がひどくて
更に席のヘッドフォン壊れてる\(^o^)/

ksg!!斉藤め!!

※荒んでます

もうしばらくネカフェなんていかないんだからっ

Surt1小文字が似合わないpsでした。



posted by エイプス at 16:51| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

