2010年06月03日

キャラ紹介

久しぶりの更新です。

今日は、ふと思い立ったので
キャラ紹介を書きますよ!

1st エイプス 95/63
ハイプリースト
型はMEのI=D>V
なんて量産型wwwww
プリ時代はVプリとして暴れまくりました。

2nd アイプス 85/59
チャンプ
型は阿修羅威力(???)のS=D>V>I
なんて量産型wwwww
師匠組み手用

3rd マジプス 92/50
ウィザード
型はI=D
なんてりょ(略
時計2Fで育ったPT経験皆無の使えない子

4th ポップス 84/50
ローグ
師匠との組み手用に作ったローグ
そのうちまったり転生予定

5th ユリプス 72/40
アルケミスト
ケミ子がかわいくてかわいくて・・・

6th るーぽん
ナイト 94/50
STR槍型です。
BOSS狩りソロを夢見て作ったという・・・
廃屋に出没。
この子だけプスシリーズではないのは
味ポンの影響らしい

どれも量産ばかりwwww
個性がないよね個性がorz

そして近況。
先日のGv、睡眠不足から欠席してしまいましたが
C砦をゲットしたとの話!!
動画見たけど楽しそうで欠席が悔やしかったorz
参加した方お疲れ様でした。

というわけで感謝しつつ、ハイプリでCADに篭っております。
次のGvはがんばりますのでAD使わせてね!(_o_*





posted by エイプス at 12:55| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

ちょーちょーお久しぶり。

お久しぶりの日記です (〜_〜;

らぐどあに登録されているので
何人くらいの方がここを見に来てくれているのか
見てみました。

結果
毎日1人くらいは見てくれている!!!!
と感激したので更新することに・・・w

最近のROは、ハイプリさんがなんやかんらで94レベルに!

GD3で爆走しております。。。

チャンプは、スリッパでちょいちょい波動拳を打ってたり。。。

ログ子はもーすぐ80歳になったり。。。

Gvでは、相変わらず役に立たない子!!ですorz

所属のQMは暇人学園さんと同盟を組んでGvしたり、一緒に狩りへ行ったり、いろいろとプレイに変化があって楽しいですヨ

最近"pspsさんだ!"とか知らない人に声をかけられます!
とてもうれしいのですが照れ屋なのでリアクション薄かったりしてごめんなさい。。。

ROはこんなとこかな・・・ログ子転生するよ!!(廃プレイ宣言

RO以外では、仕事で拡張現実(AR)というのを弄ることになりました。

これがなかなか楽しい!!
Webカメラがあれば、いろんな画像を合成できちゃうというもの。

あんまりプログラム得意じゃないんですが、Visual Studioにライブラリを組み込んで、お試しプログラムを作成中・・・。

ニコ動とかでARToolKitとかいうので検索するといろいろ出てきます。

初音ミクが踊ってたり・・・

誰か一緒に楽しいの作ろうよ!
協力者募集中!!!
※3DCGに強い人求む。。。うちは美的センス0なので・・・orz

どんなもんか参考までに。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10027688






posted by エイプス at 11:53| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ローグ育成中

こんばんわ!最近がんばってローグ育ててますグッド(上向き矢印)

今71レベルでGD1に篭ってるんですが
さっき驚きの出来事があったのでうれしくて更新ですw

盗作BBでMHをつぶしていたら

screensurt112.jpg

Σ(´∀`;)

ウィスパーさん・・・一週間こもって1枚も出なかったのに
今日一気に2枚ですか(; ・`д・´)

ツンデレにもほどがある!!www

臨時収入が入ったので
アコセットを買おうと思ったり・・・ハートたち(複数ハート)

そして明日のGvからレポを書こうと思います。

覚えてる余裕があれば・・・
posted by エイプス at 23:52| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

