2010年08月02日

突然ですが・・・・

前々から考えてはいたのですが
現在所属ギルドのQMから抜けさせて頂くこととなりました。
諸事情は省略。。。

QMには長いこと所属して、いろいろと遊んでもらったり
教えてもらったり、とてもお世話になりました。

ブログで申し訳ないけども
今までありがとうございました。

他のGに移ってもたまり場遊びにいくのでよろしくね!

そして装備の貸し借り等を清算せねば・・・

ついでにG募集もしちゃいます。ゲーム内でもしてるけどww

メイン チャンプ86 LK85 HP96
Gv○ 会話○ PT狩り◎ ネタ◎
上記条件で入れてもいいよ!ってギルド様ありましたら
コメントもしくはゲーム内でwisくださいませ。

ではでは〜。
posted by エイプス at 16:08| Comment(7) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

連投になりますが・・・

本日2回目ですが、更新しちゃいます。

"キャラ名ジェネレータ"というのがあるらしく
プスシリーズで、斬新なキャラ名を作るためにやってみたのです。。。

結果

kyara.JPG

             ↓
1回目
kekka1.JPG

おま・・・時空神=プス=Iとかパナイっすよ・・・・
作る勢いだぜ・・・wwwwwwwww

2回目
kekka2.JPG

もうカオスすぎてwwwww
◎bプスb様とかwwwwwwww

デスクでお茶吹いたwwwww




posted by エイプス at 17:28| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

最近を見つめなおす

こんにちわ。

最近、リアルのほうでいろいろと問題があり
凹みまくりでネガネガしてます。

ゲーム内ではあまり愚痴ってはいないとは思います。
愚痴られた人ごめんなさい。

まぁもーすぐお酒と一緒に洗い流します!

さて、ROについてですが
未だCADに通っております。


カードやらなんやらでお金は溜まっていくのですが
しにまくりでEXPが溜まりませんorz

LK、チャンプについては放置。。。
LKがんばってSppゲーに参入しようかな・・・

あ、あと今関東に出張中の身でしたが
地元に戻ることになりましたグッド(上向き矢印)

行きつけの居酒屋にいきまくるぞーwww

それとランニング始めました。

夏の水着対策ですwwww
プニプニおわたwwwww

5キロ減目指してがんばります。

posted by エイプス at 16:23| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

