2010年09月13日

近況ー

こんにちわ。psです。

最近は、体調不良やストレスから
仕事を休みガチだったんですが
スパッと辞めて見ました。\(^o^)/

そゆわけでRoにInする時間が増えてたり・・・

昨日も久しぶりにGvへ出ました。

まだまだついていけてない感じ。。。
とりあえず出会う敵にひたすらSpp打ってました\(^o^)/


結局CとVとF?をゲット。

レポになってねぇwwwwwww

あとはネカフェ。
ちょうど棚臨時があって
ネカフェいってがんばろうと思って
ネカフェへ・・・。

受付の某斉藤さん(女)がひどくて
更に席のヘッドフォン壊れてる\(^o^)/

ksg!!斉藤め!!

※荒んでます

もうしばらくネカフェなんていかないんだからっ

Surt1小文字が似合わないpsでした。



posted by エイプス at 16:51| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ちと忙しいけど顔3(かなしいカオ)

こんにゃちわ。泥酔キングです。

最近忙しくてあんまりROできてませんが嬉しいことが会ったので報告!!

マヤパでた手(チョキ)勝ち誇り

刺すもん買えないから売る予定!!

誰か買ってくだし顔3(かなしいカオ)
posted by エイプス at 18:38| Comment(10) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

棚臨時と寝落ち王

こんばんわ。寝落ちキングです。

今日からお盆休みです。

さて以前の記事で旅行いくwwwうはwwww
とのことでしたが

合コンやらなんやらで
給料が9割吹っ飛びましたので

遠出はできないかもwwwwww\(^o^)/オワタwwwwww

まいっか・・・

んでRowwwww

ようやくLKが92/65とRKになれるくらいのレベルに( ゚Д゚)y─┛~~
棚臨時さまさーまでございます。

あとは配置変更があったらしいですね
ニブルとかMEプリの出番じゃね?とか思ったり

弱すぎてあれなんですけどwwwww

そのうちどんな感じなのかを書きますね<ニブル
他の人書いてるだろうけどwwwwww

あとは最近寝落ち率が高い。。。
溜まり場に放置すること数十時間wwwwwwww

基本的に放置して外に遊びいったりしてまふ(´・ω・`)

まぁソロか臨時しかしてないからいいよね(何

あとはGvの経費忘れそうなのでメモ
・名声WSP 200個 3900zだったので780k
・宿5回 25k
合計805kなり。

あとは明日、ちょいと映画デートしてくるので
おもしろいネタがあったら書きますwwwwww




posted by エイプス at 20:05| Comment(5) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

