2010年10月06日

結果。

こんばんわ。ぷすです。

4日に面接してきたんだけど
5日に連絡きたwwwww

採用でした\(^o^)/

今月中旬〜下旬から
東京or千葉or横浜のどこかで業務開始の予定でうs

都会で一人暮らしとか・・・大変すぐるwwwwwww

そんなわけでやっぱり休止ですな・・・

みんなまたね!!!!
posted by エイプス at 02:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント残せと脅されたので残します><(嘘w
とりあえず転職おめっと!w
祝杯はうまいなwwww
また落ち着いたら戻っておいで〜w
待ってるで(・∀・)ノ
Posted by りか at 2010年10月06日 02:29
よしよし・・・神えらいz!www

定期的にコメよろwwwww

祝杯のせいであったまいてぇwwwww
\(^o^)/
まぁまた語りながら飲もうじぇー
戻れたらもどってくる・・・お・・・
Posted by ps at 2010年10月06日 07:32
採用おめすw
リアル三次職になって帰ってくるのを楽しみにしてます^q^
Posted by イクセリア at 2010年10月06日 23:55
ありっすwwww
千葉にいるので遊びにきてね!(ぁ

リアル三次職とかなんなんだwwww

つかログインせぇえwwwwww
Posted by ps at 2010年10月07日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

