2010年08月28日

ちと忙しいけど顔3(かなしいカオ)

こんにゃちわ。泥酔キングです。

最近忙しくてあんまりROできてませんが嬉しいことが会ったので報告!!

マヤパでた手(チョキ)勝ち誇り

刺すもん買えないから売る予定!!

誰か買ってくだし顔3(かなしいカオ)
posted by エイプス at 18:38| Comment(10) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運よすぎ
分けてよ酒おごるから・・・
Posted by ラー at 2010年08月28日 19:13
フリオニ・・
マヤP・・・
全力でマヤP買いたいorz
私もお酒おごるから・・
安くしてください
Posted by ゆり at 2010年08月29日 02:25
おめでとうございます。。
Posted by かえで at 2010年08月29日 06:38
あなたが神か!

カード運良すぎだろwww
Posted by イクセリア at 2010年08月29日 16:20
酒飲めば・・・出るよ!wwww
>らじゃとん

値段応相談デスヨ!!www
酒はもう十分やwwww
>ゆりっぺ

ありですー
なんか邪魔したようで申し訳ないですが(;´Д`)
>かえでさん

タイミングいいだけかと・・・(´Д`;
てか狩槍返すからログイン時期教えてね!
>イクさん
Posted by ps at 2010年08月29日 17:29
課金が切れちゃってなし崩し的に休止に突入なんだぜw
倉庫圧迫して邪魔で仕方ねぇええええ!
ってなったら取りに行くわw

まぁ、次に課金したらまた連絡しま…
Posted by イクセリア at 2010年08月31日 20:54
おけ!うちも今休業中で暇だから
いつでもいいお!連絡ちょーだいねb

\(^o^)/

>いくさん
Posted by ps at 2010年09月01日 09:53
わたしどえむだけど合コンしませんか??????
代金はうらしま持ちです^^
Posted by dm at 2010年09月11日 02:44
合コンしてもいいけどつぶれるぞwwwwww
Posted by ps at 2010年09月13日 16:39
わたしぱんつだけど今は全裸なの
Posted by at 2010年09月16日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

