2010年08月15日

映画デートのお話

こんばんわ。映画いってきましたpsです。

ちなみに見た映画が
http://www.bokueli.com/

ホラーと恋愛が混ざった映画ってことで
切ない恋愛を期待していたんですが・・・

これがまたエグい・・・
ガンガン人死にます。
腕とか頭とか吹っ飛びますwwwwwwww

おま・・・小声でキャッとか言っといたwwwwww
ヨシヨシ・・・だませたはず(何

ラストシーンも・・・
彼氏を助けるためにバッサバサ人を殺して終わり。

おいおい・・・デートで見る映画じゃねぇwwwwwwww
インセプションにしとくべきだった(´゚'ω゚`)ショボーン

そしてデート後は、適当に喋り捲って終電逃して(相手が)
うちでROやってましtwwwwwww

相手さん、ネトゲとかしたことなくて
楽しそうにやってますた。。。。

ハマれ!ハマってしまえ!
そしてFeにいれようwwwwwwwwwww

大型新人に期待!!!!

今日も海いって飛び込んできまっす・・・・
グリコポーズで・・・・wwwwwwwwwwwwwww


posted by エイプス at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>おま・・・小声でキャッとか言っといたwwwwww

そこでさりげなく手を握らないとダメぢゃんw
Posted by 白いグリコ at 2010年08月15日 22:29
キャって言いながら相手の腕に抱きついてやな。。。

男:「ちょ・・・腕に・・・むねg・・・・・・・・」





あっ・・・むね・・・なかtttwwwwwwwwwwwwwwwwww



サーセンwwwwwwwwww
Posted by 匿ω名 at 2010年08月16日 09:58
まじで相手の手とか
ギットギトやったぞwwwww
無理wwwwwww
>白い人

おまえ・・・・
ばかにしやがってwwwwww

胸なんてなくたっていいんだよ!
ヽ(`Д´)ノksg!!!!
>にんにく
Posted by ps at 2010年08月17日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

