2010年08月12日

棚臨時と寝落ち王

こんばんわ。寝落ちキングです。

今日からお盆休みです。

さて以前の記事で旅行いくwwwうはwwww
とのことでしたが

合コンやらなんやらで
給料が9割吹っ飛びましたので

遠出はできないかもwwwwww\(^o^)/オワタwwwwww

まいっか・・・

んでRowwwww

ようやくLKが92/65とRKになれるくらいのレベルに( ゚Д゚)y─┛~~
棚臨時さまさーまでございます。

あとは配置変更があったらしいですね
ニブルとかMEプリの出番じゃね?とか思ったり

弱すぎてあれなんですけどwwwww

そのうちどんな感じなのかを書きますね<ニブル
他の人書いてるだろうけどwwwwww

あとは最近寝落ち率が高い。。。
溜まり場に放置すること数十時間wwwwwwww

基本的に放置して外に遊びいったりしてまふ(´・ω・`)

まぁソロか臨時しかしてないからいいよね(何

あとはGvの経費忘れそうなのでメモ
・名声WSP 200個 3900zだったので780k
・宿5回 25k
合計805kなり。

あとは明日、ちょいと映画デートしてくるので
おもしろいネタがあったら書きますwwwwww




posted by エイプス at 20:05| Comment(5) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デートがんばてください;〜;
Posted by かえで at 2010年08月12日 20:22
嫌みとか一切無く・・・

ピンLife楽しそうsgrwwwwww
Posted by ω at 2010年08月13日 11:10
デートひどかったですwwwww
終電\(^o^)/オワタとかでwwww
見た映画もひどかったwwww

>かえでさん

ん?嫌み?ボクそんなんいわないy

かなり楽しいぞwwwwww
ピンピンしとるしなwwwwwww

最近草多いz蜜柑ちゃん
めっ!ハウス!!

>お蜜柑
Posted by ps at 2010年08月15日 10:44
青春だなぁ
Posted by れく at 2010年08月17日 00:20
しみじみすぐるよ!
まだまだ恋多きバカなのよっ

>れくさん
Posted by ps at 2010年08月17日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

