2010年07月23日

連投になりますが・・・

本日2回目ですが、更新しちゃいます。

"キャラ名ジェネレータ"というのがあるらしく
プスシリーズで、斬新なキャラ名を作るためにやってみたのです。。。

結果

kyara.JPG

             ↓
1回目
kekka1.JPG

おま・・・時空神=プス=Iとかパナイっすよ・・・・
作る勢いだぜ・・・wwwwwwwww

2回目
kekka2.JPG

もうカオスすぎてwwwww
◎bプスb様とかwwwwwwww

デスクでお茶吹いたwwwww




posted by エイプス at 17:28| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねずっちったら・・・



今流行の"整いました"のねずっちさん。。。
創価学会に入ってるだのなんだの言われてますが

人の信仰にとやかく言うのはどうなんでしょう・・・

好きにさせてあげれよwwwww
てか騒ぐネタにしたいだけじゃ?
とかどーでもいいネタですが
ふと思ったから書いた。

そしてRO。
なんかついでになってるwwwww

RMCに出していたフリオニCが売れなかった・・・orz

また出品するのもダルダルなので
ブログ内の紹介部分に売り物、買取たい物を記載しようと思います。

購入、販売はブログでコメント、もしくはゲーム内wisでお願いします(^o^*

そしてクルセが70歳に!!
師匠は偉大です。

       _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < やわくなってごめんね!!!
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..







posted by エイプス at 11:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

決めた!!

こんにちわ。

今年のお盆休みが8/13〜8/17というありえない日数ということがわかりました。
仕事上しょうがないんだけどね・・・orz

ということでムシャクシャするので
一人旅に出ることにした!!

どこいくかは駅で決めるという
いろんな意味でギャンブルwwwwwwww
サイコロの旅的になるやもwww

ブログで旅行実況します。(たぶん

各地でいい風景とか見せられればいいな・・・
あとお金ないからネカフェ難民旅行かも・・・orz

誰か泊めてくれっw

あ・・・自転車の旅もいいかもしれない。。。

ちょっと企画も考え中。
旅行中100人の写真を撮ってブログでうpとかね
(もちろんモザつけて・・・)

ラーメン食べ歩きとかもいいなぁ・・・ジュルリ

夢広がりまくりんぐwwwwww

乞うご期待!

え RO?

槍クルセ作ったよ!
それだけ・・・



posted by エイプス at 12:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

