2010年06月17日

スーパー眠い

こんにちわ。昼休みです。

近況は・・・騎士がんばってます。

Gで名無しにつれていってもらったり
ソロで廃屋、BOSSをメインにがんばっとります。

そして某BOSSのカードが・・・!
マスターリンg失恋

\(^o^)/

レベルも地味にあがり96に!

BOSSいってるせいでペナもらいまくってますがorz

ROではサクライJが盛り上がってる(?)模様。。。

ユーザの意見全部を取り入れてとは言わないけど
楽しいROであり続けられるようなリニューアルを期待する!

うん。無理。

\(^o^)/

そしてW杯。

日本戦見ました。

勝つには勝ったが・・・
苦しい試合でしたねふらふら

最後のほうの力技作戦を最初からやられたら\(^o^)/

オランダ戦は、あまり希望を持たずに応援しようと思います。

あ あと最近ワインのみまくってます。
下戸なので
1本くらいじゃ飲んだ気がしません\(^o^)/

ワインの箱買いとかなかなかないwwww

最近嵌ってるのが高畠ワイナリーのワイン。

『まほろばの貴婦人 白』750ml 3500円前後

まじうまいお・・・

お勧めです!

工場近い人は行けば無限に試飲ができまs







posted by エイプス at 12:45| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

キャラ紹介

久しぶりの更新です。

今日は、ふと思い立ったので
キャラ紹介を書きますよ!

1st エイプス 95/63
ハイプリースト
型はMEのI=D>V
なんて量産型wwwww
プリ時代はVプリとして暴れまくりました。

2nd アイプス 85/59
チャンプ
型は阿修羅威力(???)のS=D>V>I
なんて量産型wwwww
師匠組み手用

3rd マジプス 92/50
ウィザード
型はI=D
なんてりょ(略
時計2Fで育ったPT経験皆無の使えない子

4th ポップス 84/50
ローグ
師匠との組み手用に作ったローグ
そのうちまったり転生予定

5th ユリプス 72/40
アルケミスト
ケミ子がかわいくてかわいくて・・・

6th るーぽん
ナイト 94/50
STR槍型です。
BOSS狩りソロを夢見て作ったという・・・
廃屋に出没。
この子だけプスシリーズではないのは
味ポンの影響らしい

どれも量産ばかりwwww
個性がないよね個性がorz

そして近況。
先日のGv、睡眠不足から欠席してしまいましたが
C砦をゲットしたとの話!!
動画見たけど楽しそうで欠席が悔やしかったorz
参加した方お疲れ様でした。

というわけで感謝しつつ、ハイプリでCADに篭っております。
次のGvはがんばりますのでAD使わせてね!(_o_*





posted by エイプス at 12:55| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

