2010年01月29日

エコライブ仙台と神器クエスト

行ってきました!エコライブ仙台!!

仙台の某ライブハウスで1/23(土)に行われたんですが
前には長蛇の列・・・・ではなく
人はまばらがく〜(落胆した顔)

そして30分ほど並び・・・

入場!!

オールスタンディングだと思っていたらイスが・・・Σ(´∀`;)

そして開演!!

まずは、坂詰美紗子さん!

リアル・クローズの主題歌
「きっと大丈夫」を歌っている方です。

公式サイト
http://misakosakazume.com/index.html

テンションのあがらない仙台市民を必死に盛り上げようと
してくれてました!

キレイな声に癒しを感じてちょっと泣きそうでしたハートたち(複数ハート)

次にMAY'S!! 一番楽しみにしてた!www

新曲よりも前のHIT曲を聞かせてグッド(上向き矢印)
と思っていたら・・・・
「I WISH」などのちょい前のHIT曲を歌ってくれました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

舞子ちゃんちょーかわいかった・・・ハートたち(複数ハート)
実際に見たのは初めてだったけど・・・惚れたあああああダッシュ(走り出すさま)

最後にTRF!!

こちらも名曲と呼べるHIT曲の連打!

EZ TO DANCE(スペルあってなかったらごめんなさいw)
とか

みんな飛んでましたwwww
ダンス最高!!

と フィーバーした一日でした。(∩´∀`)∩

そしてROについては

神器クエが進んでて
2次クエを5キャラw
3次クエを1キャラ(報酬ピッキC orz)
4次クエを1キャラやりました。

念願の錐をゲット!!

即アサシンを削除して、シーフを今育成しています。

えっ 
ハイプリ?放置ですよ放置
チャンプ?師匠に合わせる顔がありません

ということでしばらく放置w

でもでもお誘いがあれば78レベルのハイプリ出撃しますので
エイプスまでWisくださいっ黒ハート

てか見てくれてる人いるのかなこのブログwww

っと今日はこれからおやすみです。

おやすみなさい三日月
posted by エイプス at 01:28| Comment(5) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

久しぶりの更新

新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

年末年始は特に何もせず、ROばっかりしてた気がします(;´Д`)

そして、近況・・・

ハイプリ
 →78レベルに!MEとりたいけどスキルPが足りないorz

モンク(いたのかっ)
 →あれ、いつのまにかチャンピオンwwww

ほか適当wwww

今はケミ子でタラフロ狩りしてますw

Cでないかなハートたち(複数ハート)


そしてリアルの話。

ちょっと気になって応募していたエコライブ(詳しくは下記URL参照)
http://www.khb-tv.co.jp/ecolive/

うちの好きなMAY'Sが出るじゃないの!!!!
これは行かねばと想ってねグッド(上向き矢印)

応募するにはやっかいなエコクイズ20問正解が必要・・・。
これ結構ググッたりで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして当選者には今日メールが届くとのこと。。。

結果は・・・・・

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

やったぜい!今週の土曜日はライブでハッスルだ!!

posted by エイプス at 19:04| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

